top of page
  • 執筆者の写真yumi

2022.7-8 個展のお知らせ LAZY&SPICY

こんにちは、イラストレーターのyumi yamamotoです。

皆さま、お変わりありませんか?


さて、今日は7月末から開催される私の個展について紹介させてください。

yumi yamamoto初の個展となる LAZY&SPICYは岡山ルネスホール内の公文庫カフェで行われます。


yumi yamamoto "LAZY&SPICY"

2022.7.29-8.18

11:00-17:00(ラストオーダーは閉店30分前)

ルネスホール公文庫カフェ

火曜・水曜休み

今の所の在廊予定日 7/29-30 追加ありの予定

ミニ額作品、缶バッジ、CD等販売予定です。

Tシャツもお作りしますが、会場に持って行けないため、オンラインショップでご購入ください。クーポンコード発行予定ですので、ぜひお使いください。インスタ・ツイッター・ブログ等で近々公表予定です。





私は京都市在住で、普段は関西中心に活動していますので、今回、初の中国地方への出展になります。

実は、岡山に7年間、2度に渡り住んでいたことがありまして、岡山は第二の故郷のような場所です。今回、イラストの仕事の依頼者の勧めもあり、個展が実現しました。


夏の展示ということで、涼しげでスタイリッシュなフルーツをモチーフにした作品を展示いたします。何のフルーツか考えながらご覧ください。



DMは、私のリトグラフの師である、片山浩先生(名古屋芸術大学准教授)にデザインしていただきました。(私のリトグラフの腕は上がらず、そのままになっていますが・・・)

片山先生は、Lighter but Heavier というリトグラフグループのメンバーで、Stone Projectなど様々な展示や体験イベントなどを行い、精力的に活動されていらっしゃいます。

定期的に行われるPrint for Saleというリトグラフ作品&グッズ販売イベントも、いつも心躍る素敵な作品が並んでいるので、是非チェックしてみてくださいね。


それでは、暑い日が続きますので、くれぐれもご自愛ください。

yumi








閲覧数:23回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page